JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

春季長野県自転車競技選手権大会 かりがね競技場

 長野県のトラックの自転車競技選手権大会です。と言っても他県の方も参加ウエルカムな大会です。
少し時間があったので鳥見も。キビタキ

場所は 松本市のかりがね自転車競技場です。

長野県内の高校生や競技者はもちろん。立教 東大 地元信州大学などの大学生も参加でした。最初は個人パーシュートと言って個人のタイムトライアルです。

いきなり決勝で左から1位2位3位のみなさんです。

晴れていたのでシャッタースピードも上がり結構写真が残りました。


今回大学生は学連の競技とも重なりこちらは新人君達の参加が見られました。

高校生の成長はすごいです。つい最近まで子供子供していたなと思ったのに今日見ると完全大人体型に変身していました。

女子も2名参加でした。

信州大生だと思っていたら いつの間にか北大の大学院生になっていたばかりでなくフォームも変わっていました。

花形のケイリンも行われました。

そして写真を撮っていて最も美しい団体追い抜きです。

東大と立教の一騎打ちです。

勝者は立教

団体戦ですから足を引っ張った選手はつるし上げです。これが正しい社会のあり方です。えっ ヤラセに見えます?

ということで終了です。帰りは鹿ちゃん

今日は40名余りの参加者で2000枚以上写真を撮りましたので十分かな。明日は 鳥見に出かけますごめんね。