JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

やるぞゴールデンウィーク鳥見第2弾

 気合だけはたっぷりで出かけました。オオルリ

撮っているときはすごく良い写真になるなと思いながら撮っていました。露出の失敗です。反省の意味を込めて恥をさらします。

アオジもつがいで動いていました。アオジ

親戚のおじさんが農場にいて 生まれたばかりのチビッ子撮影会

かわゆい。角のあるのと無いのと居ますが 両方雌だそうです。

キビタキ

メジロ

アトリはまだ居ました。

コサメビタキ

まだ早いと思いながらもサンコウチョウポイントへ行くと。昨年のリベンジです。(PS去年のブログ見てびっくりしました。去年も5月2日にミゾゴイを見ているんです。場所は全然違いますが 渡りの時期の関係でしょうか)ミゾゴイ

やっぱりシカの撮影は秋に限ります。角がないと締まりません。

ナイトライド復活!!場所も時間も仕草もあのコン太に違いありません。冬の間餌がなかったのか 思いのほか成長していませんでしたが 可愛いままで良かったです。ちょっと目が修正しすぎです。


ということで終了です。今日は写真には現れていませんが いろいろと課題のための下調べで なかなか自分的には成果がありました。そう 無駄な努力が結果を生みです。
 明日はどうしましょう。諏訪方面は御柱で混みますかね。