JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

雪よ岩よゴールデンウィーク鳥見第3弾

 今日は一直線にお山に向かいました。アトリがまだ居ました。

ホオジロ

結構歩きましたが 2〜3年前のようにはいきません。こいつ何もんと見にやってきました。ホシガラス

残雪キクイタダキ

ウソ雄が 壊れたプッシュホンのようにさえずっています。

残雪ルリビタキ

残雪ミソサザイ

キバシリ

3時過ぎたので早々に山をおり GO! GO! NightRide!です。いつもの所でいつもの時間にいつものコン太と

シェパードも知らなければ怖いでしょうし 狐も知らなければ気味が悪いでしょうね。

手を伸ばせば捕まえられそうなところまでやってきます。餌付けしたい衝動にかられます。

鳥にアタックするところを魅せてくれたり 今日は大サービスで 40分ほど付き合ってくれました。暗いのでピントがあわなくてあまり写真が残らなかったのが悔しいところです。
 最後は ちょっと角が伸びてきたシカ雄。また目をいたずら修正しています。

ということで終了でした。
 明日はどこへ。

函館山MTBダウンヒル 男子エリート優勝青木卓也 女子エリート末政実緒だったそうです。