JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

回復走ゴールデンウィーク鳥見第4弾

 6時過ぎに起きましたがベッドの端に座ったまま6時半まで起きられませんでした。今日は少し日和ました。コルリのさえずり

コルリの撮影は今のうちです。青葉が生い茂るようになるととても撮影できません。コルリ

こちらはオオルリ

エナガ

メジロ

ノジコもあちこちで鳴いていました。

夕方キビタキ

クロツグミ

今日は夕方カモシカで行ってみることにしました。眼下腺という匂いを出す臭腺が膨らんでいます。

かいい〜の

夕日が落ちる頃までいてくれるかと思いましたが

30分ももぐもぐ一生懸命食べた後はすたこら行ってしまいました。

右前足を骨折している子です。なんとか歩いています。Chikyによく似ています。角輪からいってもピッタシですし 顔がそっくりです。もうカモシカに名前をつけるのは止めよう。

最近シカを捕獲するのに罠を使うので カモシカもかかってしまう場合もあるんじゃないでしょうか。足の骨折したカモシカをよく見るようになりました。