JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

つかれたつかれたゴールデンウィーク鳥見第5弾

 昨日は8時に寝て今朝の6時までぐっすり寝ました。今日は 新規開拓です。新しいコースにチャレンジです。どんなことがあってもこのことは忘れてはいけません。朝一でカモシカ

飛んでいった方向で鳴いていたので たぶんツツドリ

ハイタカもしくはツミ

センダイムシクイ

匍匐前進キジ雄

今日は明日の為の一日ですから 成果が出ないのは覚悟の上でしたがまあこんな感じで終了でした。最後に何かとコン太のところへ向かうと 土手を下っていく狐が居まして コン太ポイントまでは1kmぐらいあるところでした。慌てて逆戻りして 絶対ここで出てくると300mぐらい離れたところで待っているときました。胸に黒い斑点があるのでコン太です

今日は赤目低減モードで撮ってみました。これが本来のコン太の姿です。

今日は雨が降ってくるかもしれないので 遊んでくれませんで 3〜4分で行ってしまいました。
 という事でつかれたつかれたもう十分なゴールデンウィーク鳥見の終了です。去年もこんなこと書いたような。

 函館山クロスカントリーエリート男子優勝は武居亨介 女子は中込由香里となりました。みんな無事に家についたかな。
 これで十分じゃんとイオンで買った880円のジーパンが 買って5ヶ月しないうちに破れた。多くは期待していませんでしたがヒドすぎ こらジャスコ!!