JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ツールド美ヶ原

 この梅雨空の中 好き好んで雨にふられてヒルクライム。今年も雨降ツールド美ヶ原でした。ゴール付近は さしている傘が即逆海老反りという 雨と風と霧という最悪コンデションの中の撮影でした。チャンピオンクラス優勝は 今年出場したヒルクライムはすべて優勝!? 森正

2位奥村英哲

3位田崎友康

4位宮崎新一
5位ロッククレイトン

6位鈴木亮

7位斉藤亮
8位乾友行

9位鵜沢祐也

10位宮本賢一
チャンピオンクラス表彰台

優勝 森正

女子ロード優勝 中込由香里

MTB男子表彰台

MTB女子表彰台

で終わったあとに 長野県自転車競技大会 トラックに駆けつけました。スプリント決勝

ということで終了です。
 えっあっさりしすぎだろって ハイッ 雨と風と霧にすべてを打ち負かされました。気力萎え萎え カメラビショビショ オートフォーカス迷いっぱなしでした。すみません 出直します。 今回は走行中の写真が殆どありません。期待しないでください。ごめんなさい。

 ずっと今日一日気にしていた全日本ロード 女子は萩原麻由子が1周回目から逃げ そのままゴールという男前な優勝 男子は誰が勝ってもおかしくない状況の中 宮澤崇史が優勝という結果になったようです。野寺さんの引退セレモ二ー出たかったです。