JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2010全日本マウンテンバイク選手権大会 富士見パノラマ シニアエリート

男子シニアエリートです。久々の山本幸平でした。

最近絶好調の武井亨介

山本和弘

スタート5分前です。スタートは2時です。

海外遠征をしていた辻浦圭一は58番目スタートです。

こんなに青空が広がって暑いです。

スタート!!

いきなり幸平がしゃにむにダッシュです。




1周回目中盤では3人の先頭パックが出来ていました。平野星矢 山本幸平 武井亨介

4位小野寺健

5位 辻浦圭一がすでにここまで上がってきました。

6位松本駿

7位山本和弘

普通に立っていると感じませんが 走っている姿はモンスター 山本幸平


ヨーロッパで同じような生活をしている平野星矢は スリムにシェイプアップした感じです。

武井亨介が徐々に遅れてきました。

4位 松本駿

5位6位が熾烈です。山本和弘 辻浦圭一

門田基志

千田尚孝 江下健太郎が続きます。

堂城賢が久々に参戦です。

1位 山本幸平


2位平野星矢

3位に松本駿が上がりました。

4位5位争い

山口孝徳

鈴木祐一

山本幸平

辻浦圭一

山本和弘

フィードゾーン


平野星矢が3回パンクでフィードゾーンにはいりました。


3位松本駿が徐々に辻浦圭一を引き離します。

1位山本幸平

2位平野星矢

4位辻浦圭一

そして最後まで2位との差は縮まることなく山本幸平 ブリヂストンアンカーの優勝です。

涙涙のゴールです。




そしてゴールした後歩き出そうとしたら いきなり倒れ周囲をびっくりさせました。

歩き出そうとしてもふらふらしています。

椅子に座って体を冷やしてしばらくするとなんとか元気になりました。

2位は平野星矢


3位は松本駿でした。ハードなレースに強い松本駿がビッグタイトルの表彰台に立ちます。


やはりゴールするとしばらく動けません 。

辻浦圭一も動けません。

こんなバトルをみて 思わず竹谷賢二に走りたいでしょと酷な質問をしてしまいました。

ということで終了です。全日本にふさわしいといえばふさわしかったですが 過酷なレースが終了しました。表彰式の写真は 明日アップします。少しまとめに書きたいこともありますので整理してあげたいと思います。