JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2010全日本マウンテンバイク選手権大会 富士見パノラマ 表彰式

パノラマカップ女子

チュー!?

パノラマカップ男子

マスターメン

ジュニア

U23

女子

ホントは表彰台の上で泣きたいんでしょうね。




シニアエリート










チャンプツーショット

競技者としては絶対欲しいタイトル全日本が終わりました。それぞれの選手がそれぞれの事情と思いを胸に戦った大一番でした。山本幸平 片山梨絵を始めとして多くの選手やサポートの方たちから感動をもらいました。ありがとう。
 競技がただ勝った負けただけだったら誰も見ないでしょう。競技に入る準備の段階 レース中の展開 選手の心の中 考え方 情熱 様々な事があります。そんな事情や思いを理解したつもりで見ている私たちに それを遥かに超えるパッションを与えてくれる選手たち すごいなと思います。
 表彰式での幸平の言葉 文字にしてみれば何も特別な感動はないかもしれない。でも表彰式に居たみんなの心の中を揺さぶった。愚直で 純粋でそんな彼らしい心情が溢れでた言葉でした。
 いい年をしていつまで写真が撮れるのかもわかりませんが この感動がもう一回撮ろうかという原動力になっていることは確かです。少しでも選手の皆さんの思いが伝わる写真が撮れれば幸いです。選手の皆さん サポートの皆さん ありがとうございました。