JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2010JBCF実業団ロードレース小川 FR ER BR-1

今日は小川村での実業団のロードレースです。今回の話題の中心はこの方 片山右京。以前MTBシマノバイカーズフェスティバルでお話したことがあります。

このコースが嫌いなので4回拒否ってきましたと西加南子。初めてお会いしたのがこの小川でした。もう5年が経つんですね。

そしてこちらもお久しぶり 最近はヒルクライムから実業団までマルチな活躍ですっかり人気ものになっています。金子広美

小川村 今が紫陽花の見頃を迎えています。


1周回目の坂は金子広美がトップで行きます。


30秒ぐらいでしょうか。遅れて西加南子

BR1の先頭が来ました。

ERは集団が崩れず登ってきました。

MTBのジャパンシリーズでエキパオヤジたちを涙目にさせている横山航太が引きます。


片山右京 注目されています。

役員車

ということでゴール付近に着きました。

去年はサンタのミニスカートで 今年はメイドさんで応援。めっちゃ目立っていました。

最近 長野県内の自転車チームがすごいことになっています。見るたびにどこのチームもメンバーが増えています。快レーシング

FRの女子は2周回目がゴールです。優勝は金子広美。

2位は 西加南子

3位は 福本千佳

ゴールできなかった片山右京 嫌な顔一つせず汗だくの中サインをしています。

以前シマノの時少しお話しただけですが やっぱり右京さん良い方です。

メイドさんにも。

この写真アップしてもいいですかと聞きましたところ 快くオッケーいただきました。

3週目の最終周回に向かうBR1トップ 田崎 友康

2位グループ

ERゴール優勝 石川 貴英

2位  吉浦 満


先頭を走っていた長野県が誇る怪物くん横山航太は マシントラブルでリタイヤでした。

BR1のゴール1位 清宮 洋幸

2位 高橋 義博

3位 田崎 友康

2位も3位もヒルクライマー

BR1表彰台

ER表彰台

FR表彰台


広美さんだけ単独で写真をとったりしたメデイアは多かったのですが 私はご夫婦で。

次TR行きます。