JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2010実業団ロードレース 小川村 TR

 TRです。上から下ってきた時の小川村村内


ちょうどメイドさん達が見えたので 勝負師としてのしたたかさを身につけてもらおうと強制的にメイドさんと。 小坂光

歩いて行くとシマノのチームと。結局 監督が写真を撮られる羽目に すみません。無理言ってます。

フアンの皆さんのご要望には応えてしまう監督ですが 少々後悔?すみません。

そんなこんなでただでさえ暑いのにもう〜〜という感じです。暑い中開会式 日頃武骨なイメージを感じさせる佐野淳也ですが 一言で笑いを取るセンス。タダモンではありません。

いつも仲良しルビーレッドジャージ 畑中勇介 ホワイトジャージ 平塚吉光

小川村をバックにTRが行きます。


こんな私にも手を振ってくれる野寺監督。気配りの方です。ただ両手がハンドルから離れていますが,,,,,,,。

こんな感じで並んでいきます。

ER BR1 FRの表彰式中にTR2周回目トップが行きます。井上和郎

3周回目トップ 7人

森本誠が引きます。


4周回目フィード トップ4人




フィードゾーンが狭いので大変




登坂5回目でゴールです。逃げ出していた平塚吉光に畑中勇介が追いつき さぁ行け 今日はお前の日だよと平塚吉光を送り出します。



TR初優勝 平塚吉光 シマノレーシング

吉光パパ 大喜び。

3位 佐野淳也

4位 眞鍋和幸

5位 ヒルクライマー系 最強 森本誠

6位 増田成幸

う〜ん満足でした!? 畑中勇介

ブリッツエンの若者が食い込んで来ていず一人旅でした 柿沼章

NIPPOとしての作戦どおり動けましたでしょうか。

TR 表彰式 優勝 平塚吉光 シマノレーシング

昔から吉光を見ているので活躍してくれると嬉しいです。

先週の借りは返したよと佐野淳也に 畑中勇介

TR表彰台

イナーメ中畑監督と森本誠。イナーメも人数が増えました。

本日の栄誉をたたえて 平塚吉光

最後は晴代さんの晴代スマイルで

暑い中皆さんお疲れ様でした。


シャンペリーのMTBワールドカップはどうなった?