JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ニッコウキスゲが全然無い

 貴重な平日ですが鳥見に出かけました。ニッコウキスゲの花が遅れているという話を聞いていたので、いつもなら7月初めに行くのですが今日行ってみました。ホオアカ

いつもなら黄色の花があちこちに映り込むのですが 全然です。花の穂さえ見当たりません。ノビタキ

ホオアカ

うまく行けばニッコウキスゲの中を行くキツネちゃんをという甘い期待も軽く消え夕方です。シカ

昨日のような夕焼けを期待しましたがこれもあっさりダメでした。

夕焼けが綺麗でなかったので粘る気も起きずに 退散でした。今年は鳥見の時間を増やすと決めたのに実行されていません。平日頑張ります。