JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2011MTBジャパンシリーズ XCO 女子エリート リザルト スノーハーブ

 今日は白馬スノーハーブで行われたMTBジャパンシリーズ クロスカントリー第4戦です。アウトドア競技を楽しむというのは こんな泥んこの中を走るのを「ヒエーッ 楽しいぞ!」と心のなかから思える事です。朝もやスノーハーブ

9時からスポーツクラスがスタートです。

5分後にはスポーツ女子も。

いきなり飛び出したのはスーパーキッズのニューカマー竹内 遼です。

スーパーキッズが目白押しです。 

女子もトップは まだ中学生? 中村千鶴

先頭 竹内遼

雨が降っているのでしゃぶしゃぶどろどろ系

スポーツ女子 優勝

スポーツ男子は 最後大人の意地を見せました。

スポーツ女子2位に入った川崎路子と今日も見てるだけ矢沢みつみ。皆さん声を揃えて突っ込んで見ましょう ハイッ「おめぇ〜も走れよ!!」

スポーツ女子表彰台 優勝 中村千鶴

スポーツ男子表彰台 優勝 市川啓 松本エキノコックス

エキスパート 

女子エリート 

今日の加奈子はチョト違う。先頭独走 小林可奈子

2位 中込由香里

3位 田近郁美

山本佳苗

西尾美子

埜真 賢美

全日本が終わった後 相当バイクの調整がなされたそうです。また全日本で犯したミスを 今度はしないように十分な作戦を立てて臨んでいました。小林可奈子

中込由香里

田近郁美

広瀬由紀

今日の焼鳥山鳥ツィンズは 初めて色違いです。重兼みゆき

西尾美子

膝の故障も治り 全日本より5kgも体重が落ちた岩出愛美

エキスパート独走先頭でゴールです。優勝 大渕 宏紀 TEAM-NR

女子エリートは2位争いが熾烈です。最終周回に向かう2人がデッドヒート。田近郁美 中込由香里

エキスパート2位

エキスパート3位

そして女子エリートを征したのは 小林可奈子!!! 小林可奈子の優勝を見たのは 10年ぶりぐらいかな?いやもっと?

ここ2 3年 小林可奈子と話していて頭の構造は 完全アスリートだなと思ってました。

2位 田近郁美

3位 何かあったのでしょうか大きく遅れました。中込由香里

エキスパート表彰台 優勝 大渕 宏紀 TEAM-NR

女子エリート表彰台 真ん中に立つのは何年ぶり?思わず涙がこぼれます。優勝 小林可奈子

ママは強し。

お昼時間にはキッズの競技も