JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2011-2012信州クロス 野辺山 L1まで

 いろんな話題が満載の野辺山シクロクロスが開催されました。去年がすごいなと思いましたが今年はさらにパワーアップです。朝から受付が長蛇の列になっています。

カテ3A&メンズ初心者

&女子初心者

女子初心者トップ けっして仮装ではありませんから

カテ3B

マスターズ

L2

マスターズトップ 筧太一

昨日のお酒がこみ上げてきているのか様子見 竹谷賢二

滝沢牧場 八ヶ岳をバックに

L2 先頭 川崎路子

いつもニョロニョロと紹介されてますが  巨匠佐野大先生

信州が誇るスーパーキッズ軍団 竹内遼

マスターズ優勝は 筧太一

L2優勝は 川崎路子 オットそのままもう一週走りに行ってしまいました。

カテ2

CL1 Tina Brubaker

カテ2スタート

UCI CL1 スタート

カテ2先頭 前田公平

L1 先頭 豊岡英子(あやこ)

2位 Tina Brubaker

3位 宮内佐季子

4位 福本千佳

松本駿&小笠原崇裕が 何か楽しそうに話しながら行く。

リラックス?カメラにアピール??

カテ2のリラックスモードとは違い こちらは真剣 L1 TOP 豊岡英子

2位 福本千佳

3位 宮内佐季子 4位 ティナ ブルベイカー

豊岡英子

福本千佳

ティナブルベイカー

宮内佐季子

優勝は 豊岡英子

2位 福本千佳

3位 Tina Brubaker

4位 宮内佐季子

5位 田近郁美

カテ2優勝 小笠原崇裕

2位 松本駿

3位 前田公平

4位 山田誉史輝

L1 表彰台 豊岡英子

福本千佳


本日の栄誉をたたえて 豊岡英子 panasonic



キッズ競技も行われました。

何やら怪しい雰囲気が漂い始めました。シングルスピード&仮装

本人曰く「星一徹」なイメージで。

子供が泣き出しそうですが。

これはエロと言わずグロという?

シングルスピード&仮装のスタート


牛も呆れているのかな。

お顔が見えなくともギャラリーの反応でご判断ください。

シングルスピードマジ走り 先頭 堂城 賢(たかぎ まさる)

カテ3A

竹谷賢二&デービッド ジョンソン

カテ3B

L2

マスター

私は 笑いを取るカメラマンではありません。笑いを取りたいのは君たちダーッ。まあ 自転車写真界では 唯一ネタ写真を 探し歩いているのは確かですが ハイッ。

女子ビギナー

カテ2

おっとイイミワちゃん&新城幸也登場