JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

「S」な人たちのお祭り。SPECIALIZED DAYS in 白馬47

 今日はSな人たちのお祭りに行きました。勘違いしているあなた 正常です。そう 「S」な人たちとはSPECIALIZED LOVEな方たちです。

Karey Lee ,Matt Hunter,小野寺健

大忙しの竹谷賢二

MCはアリー

いろんなところで同時進行でイベントが進められます。ウィメンズクリニック

S.U.C.C(SPECIALIZED ULTIMATE CYCLING CHAMPIONSHIP)の予選が行われています。Matt Hunter&内嶋亮

Matt Hunter

楽しそう。Matt Hunter


迎え撃つ日本勢 小野寺健

山口孝徳

平林安里

ダウンヒルも予選が行われています。


親子リレーの競技も

嬉し懐かしDirt Brosの柳原康弘もお手伝いに来ていました。

実業団ロードのアイサンレーシングの別府匠監督 鈴木謙一 品川真寛 のトークショーも 

巨大なショールームには4トントラック3台分のSPECIALIZED の製品が展示されていました。ロンドンオリンピック日本代表の山本幸平のでっかい写真もありました。

ダウンヒル決勝 Matt Hunter


SUCCの予選も雨で中断後行われました。竹谷賢二

ロードもマウンテンもイコールでの競技ということで 鈴木謙一

品川真寛

別府匠監督も参加です。

ダウンヒル女子表彰

ダウンヒル男子表彰

ダウンヒルS-works表彰

SUCC決勝 ルマン方式スタートで1対1の勝ち残りです。走る品川真寛


小野寺健も残る

Matt HunterVS平林安里 一生思い出に残るでしょうね。

さすがに勝てないか。

竹谷賢二VS Nathan Bennett

おいおい

熾烈というか

中年オヤジ根性丸出しかと突っ込んでみますが 当人たちは楽しくて楽しくてしょうがないところです。

アニメには疎いのですが 初音ミク!?

小野寺健も勝ち上がります。

Matt HunterVS Nathan Bennett


そして準決勝を残してウエルカムパーティに突入しました。白馬錦の樽酒が振舞われます。

明日は エンデュランスエンデューロです。

PS  SUCCの優勝は もちろんさすがのMatt Hunterでした。