JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

マウンテンサイクリング乗鞍前日

 出ました。マウンテンサイクリングの会場へ向かいながらの久々の鳥見です。朝から アナグマ 生まれて初めて しかも間近で見れたコノハズク ツミ雄など見たのに写真がありません。悶絶 身悶え 地団駄 てぇ〜い。アメリカだったら「おし◯こ」「おしりの穴」などののしる言葉はたくさんありますが お上品な日本にはただ一言「コンチクショウ」な時間が11時過ぎまで続きました。サンショウクイ


ヤマドリ雛

午後からマウンテンサイクリングの会場へ行こうと山を下って行くと 中込夫妻が

6月の美ヶ原で 最後負けたのが悔しかったのか カリカリに絞ってきた 森正。

マウンテンバイクで挑戦 大江良憲

八ヶ岳でお会いした時より肌の色も受ける感じも明らかに調子がよさそうな キング 村山利男

ツールド美ヶ原で ゴール前100mで森正を振り切ったあのスプリントが見られるか 乾友行

バイシクルクラブ誌取材中です。

鈴木雷太さんのヒルクライム講座が盛況です。

そして姿を表したのは今回の大会の台風の目 嫁様ライダー 金子広美

NBSのインタビューには 新記録を狙いますとはっきりと答えていました。まあ 体重の増減には厳しいカメラマンと言われている私の目から見ても明らかにヒルクライムに備えて 体を仕上げてきているのは感じられました。
勝つ人はここが違うんでしょうね。
それにつけてもいつなんどきもプレッシャーを感じていないこの子も女子Aで参加。相野田静香

こんな濃いメンバーもこの格好で走るようです。

会場を後にして下ってくると最強系クライマーの方が。今年はかなり調子が良いようで 見せてくれるんじゃないでしょうか。森本誠

ということであす朝スタートです。どんなバトルが行われるのでしょうか。

大切なお知らせ
今年から計測法が変わります。
今まではヨーイドンで ゴールを超えた順に計測されましたが 今年は スタートが 各自スタートラインを超えた時点から計測が始まりゴールラインを超えた時点で終了となります。
つまり 最初にスタートし一番最初にゴールしても 最後にスタートして僅差でゴールすれば2着でゴールした選手が1位になるということが起きます。こんな大事なことが今年から変更されたにもかかわらず きちんと周知徹底されていないため知らない人がほとんどです。スタート前にはアナウンスするとは言っていますが 混乱が起きなければ良いかなと思います。