JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

JBCF実業団栂池ヒルクライム併催栂池サイクルヒルクライム

 いつも梅雨時に開催される栂池ヒルクライムですが 今年は空梅雨を象徴するように快晴です。

朝食後を襲ってみた。森本誠

ポーズをとりながらも事態を認識できない様子。山本和弘

地元白馬の女子中高生

同じく男子。なんか見た顔が2人いますが。

スタート前のリラックスタイム 金子広美

たまにはご夫婦で写真をと言ったら笑われた。西加南子

今日はどんな走りを見せてくれるんでしょうか。鈴木真理

上のほうも快晴 風も涼しい。

ゴール手前3㎞地点です。P1先頭

この時点で 土井雪広 モニエ・ダミアン ホセ・ビセンテの順でした。

リーダージャージを着た ホセ・ビセンテ

4位5位

6位


7位8位

9位

10位

11位

12位グループ

山本和弘

シマノがかなり遅れてやってきた。

ヒルクライムの王者 森本誠も今回は不発に終わった。

久しぶりにお会いするヒルクライムのつわもの達が 高橋義博

朝念入りにウォーミングアップしていた 高岡亮寛 全日本に向けたトレーニングなのか。

筧五郎

鈴木真理

女子先頭がやってきた。ヒルクライムは この方 金子広美

どこがといわれても言葉にできませんが スムースな動きから調子の良さが感じられた。優勝59分10秒

ヒルクライムは苦手といつも公言しているが 7分以上の遅れは どうなの。西加南子

3位坂口優子

快晴

親の声援を受けて


地元高校生も頑張ります。

9月の富士見には 女子スポーツで出てくれるらしいのですが。

今日は昨日の富士見のダートクリテリウムのリカバリーライドらしいです。平林安里 北林力

パンクした方を下の駅まで送っての帰り。西加南子が何かを確かめるように 一人トレーニング中でした。目指すは全日本選手権

著名な漫画家の方たちも参加されていたようです。



本日の勝者 金子広美 全日本はかなりアップダウンの激しいコースとなっているようです。

E1

E2

E3

女子

P1

本日の栄誉をたたえて 優勝 モニエ・ダミアン ブリヂストンアンカー 49分22秒

今日は同タイムでルビーレッドジャージは ホセ・ビセンテが守りました。

併催された一般の方参加の栂池サイクルヒルクライムの表彰も行われました。

今回は ワンパターンな写真の連続となってしまいました。ヒルクライムは1発勝負なので 自分の何か写真としてよいものを求める動きと走っている選手のために最良なポイントで撮ってあげるという葛藤がいつもあります。