JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

SMXスーパーマウンテンバイククロス 富士見速報

 今年は 普通のデュアルスラロームに加えて芝の上でポールをくぐり抜けて行くという部分が増え 微妙に勝敗に影響がありました。
スタートしてすぐの芝スラローム30mほどあり

 ゴール手前にも2本のポールが

 ポールを規定通り通過しないとペナルティでタイムに2秒のプラスです。
予選のタイムにより ビギナー スポーツ エキスパートに振り分け 後はプロとキッズを加えてのカテゴリーでした。
 転倒により沈んだ栗瀬裕太

プロクラス決勝は 増田直樹と塚本岳の戦いでした。

2本の合計タイムが0.036秒という僅差の勝負で増田直樹が昨年に続き2連覇となりました。

 キッズの優勝は 女の子です。九島あかね

ビギナーは 木村若飛

スポーツは 北山大

エキスパートは 田井中基次

プロクラスは 増田直樹

そしてKOD(King Of Dirt)はバックフリップを2回決めた栗瀬裕太

 スラローム決勝の時いためた右手の握力が全然なかったにもかかわらず優勝です。

 今回もたくさん撮りました。天気が悪くシャッタースピードが上がらず ブレブレ写真のオンパレードです。どのくらい残るかお楽しみにしてください。

 今年はネットのTVクルーが入り TVカメラがまわっていたせいか 去年のようなお品のない表彰式はちょこっとでとどまりました。あぶねぇ〜あぶねぇ〜っ。