JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2010アドベンチャー富士見

 快晴の富士見パノラマスキー場で今日はアドベンチャー富士見です。

朝からオイオイ 脇の二人の知らんぷりがクールです。

豪華ゲストライダー陣

スタートして行ってきまーす。

ここからが本番です。

絶景かな

トップが来ました。平野星矢です。2時間17分台という新記録です。

2位松本駿

3位4位マークパーカー 井本京吾が なんか話をしながら行きます。

5位走っているときはプロライダーらしくなってきました合田啓祐

オガがガーっと行きます。

中込辰吾 由香里が行きます。


山本挑プロが行きます。

テーケ テケテケ みっつん。

中耳炎で今日はライドを楽しんで居ます竹谷賢二 後ろに田崎綾

ダメダメと手を振りながら行きます佐々木優子

晴れるとこんな素敵な景色の中を走ることができますアドベンチャー富士見。


女子クロスカントリー新チーム 「Team BATAVIA AIR(チーム バタビアエア-)」です。

この方も走りながら真面目にお仕事してきました。

男子50km表彰台

女子50km+10kmラン

チーム対抗は僅差で轍屋シーナックの優勝となりました。

ということで終了です。アドベンチャー富士見 普段は行けないルートの山道50kmを八ヶ岳 御嶽 乗鞍 中央アルプス 南アルプス 北アルプスと眺めながら走るなんて最高ですね。まあ 走りながら景色が目に入ったかどうかは別の問題ですが ハイッ。