JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

チャレンジサイクルロード速報その2へ

 怒濤の2連続 A-Eをいってみましょう。まずは このブログでも度々登場しているメンバーの元気な姿から キャノンディール ディアドラ 山本和弘はニュージャージのお披露目です。

MTBer集合です。

みんな元気です。

そして いよいよスタートです。

2周回めトップは 鈴木謙一 愛三工業

3周回目

4周回め

アンカー 長沼隆行が積極的に引きます。

5周回め 7人のトップ集団ができました。

6周回め第2集団との差は44秒です。

7周回め アンカー辻浦圭一が 飛び出し2人の逃げが決まるか?

8周回め また トップ集団に戻りました。

9周回め またしても辻浦圭一のアタックです。というか辻浦選手の登りの強さを感じます。

10周回め また トップ集団が 一緒になりました。アンカーの陽動作戦が効いてくるのか。

12周回めに向かいます。またしてもアンカー辻浦圭一のアタックです。

追撃する第2集団は 12秒遅れです。

 熾烈なゴール前スプリントか。 アンカー 長沼隆行と愛三工業 品川真寛がややリード

 スプリントを制したのは 愛三工業 品川真寛でした!!

う〜ん ゴールシーンはやっぱり前からか。
 表彰式

おめでとう!

今シーズンの活躍に期待しましょう。

 という訳で 終了です。やぁ〜伊豆は遠いです。旅のつかれでただでさえまともに動いていない頭が カメラが突然動かなくなると言う事態で 完全パニックに陥りました。取りあえずサブカメラで撮っている間に何故か動くようになりました。なんか大事な所でバタバタしましたが なんとか撮影終了と思いきや、、、、。

 帰ってみたら200枚めあたりから 画像にくっきりゴミが カメラ内部の塗料のようです。久しぶりに使うからカメラもレンズも十分掃除して望んだのに なんてこったい! 2200枚も撮っているんですよ。アップに時間かかりそうです。何しろ2000枚近くの補正ですから そこの所よろしくです。